今年9月、恵比寿東口におしゃれなブラッスリーがオープンしました。

訪問したのはオープン直後の9月だったのですが、ブログでもご紹介いたしますね。

 

 

筆記体のロゴがオシャレな感じ。

にんにくやと同じビルというと恵比寿の方かお分かりになりますでしょうかね。

 

 

ランチは2種。2,500円と3200円のコースもあります。

ゆったりランチしたい方にはコースがいいかもw

 

ランチメニューは1100円のランチやカレーや1300円のプレートがあるので

1時間しか休憩のないサラリーマンはこっち♪

image

 

 

まずは前菜の盛り合わせ。お野菜がたっぷり摂れるのがいいですね。

 

今回は骨つきの鳥も肉のコンフィでした。結構ボリュームもあり充実です。

マスタードのソースでした。

 

フォカッチャがつきました。女子なら2個つけば十分なボリューム。

 

最後はお茶を。今回アイスティーにミルクをつけていただきました。

 

ミルクティーに♪普段のランチにお茶も付いているのは嬉しいですね。

 

 

Brasserie Taille (ブラッスリー タイユ)

東京都渋谷区恵比寿1-26-12 FLAT16 B1F

080-3393-3724

https://www.instagram.com/brasserie_taille/?r=nametag

Brasserie Tailleイタリアン / 恵比寿駅広尾駅
昼総合点-