香港人気No.1の米線スープヌードルレストラン『譚仔三哥(タムジャイサムゴー)』が日本に上陸し、新宿、吉祥寺に続き、恵比寿にもオープンしました。

 

 

 

 

最初は行列でしたが、行列も落ち着いたので訪問してみました。

image

 

 

店内はアジア仕様の刺激的なデザイン。最近こういうレトロな感じのアジアの書体が使われ、海外に行かずとも海外の雰囲気が味わえます。

 

ちょっとファミレスのような感じのボックスシートがあったり、カウンター席もあり、一人で訪問してもOKです。

 

おーーーー。唐辛子がいっぱい。辛さが調節できるんですよ。

 

メニューは米麺が6種。これにトッピングと辛さの調節などをしてオーダーします。

image

 

ふむふむ。「必試」610円って面白いですね。これが一番ベーシックだというので、初めてだったので、こちらをオーダーしてみました。

image

 

 

「必試」にキクラゲとうずらの卵をトッピング。

 

実はこちらSNSキャンペーンも実施されていて、これは使わねばということでトライして、90円の具材を2種いただきました。

image

 

肉味噌はつけると美味しいですよというので、これは有料で追加。

 

こんな風に麺に入れてもいいし、つけダレにしてもいいんだそうです。

 

 

こちらはライン登録でいただいた香港レモンティー。レモンがたくさん入っていて、自分で潰して酸味を調整していたただくんです。こういうの飲むと香港に行きたくなります。大好きなパイナップルパンのお店で美味しいミルクティーが飲めるんです♪

 

 

 

壁面にはタムおじさん(というらしい)のアートも。

 

香港の味が恋しくなったらまた訪問したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

譚仔三哥 米線 恵比寿店

タムジャイサムゴー ミーシェン

東京都渋谷区恵比寿1-10-7 1F

 

 

一休.com

 

 

 

 

 

 

譚仔三哥 米線 恵比寿店中華麺(その他) / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点-