恵比寿っていくつかメキシカンのお店があるんですが、昨年代官山にあった『FRIJOLES(フリホーレス)』が少し恵比寿寄りに移転してきました。タコスやブリトーがいただけるお店で、六本木や大手町や麻布十番などにもあります。

 

 

アメリカなどに行くとメキシカンが好きな方が多いけれど、日本ではまだまだのイメージでしだが、気軽に食べられるお店が少しずつ増えています。日本の外食チェーンもメキシカンに乗り出す企業も増え、メキシカンに脚光が当たっている気がします。

 

 

店内はカウンター席とテーブル席。フリーWi-Fiがあるのが嬉しいですね。

 

こちらはテーブル席。

 
 
奥にはカウンターがありこちらで順番にサブウェイのようにオーダーしていきます。

 

 

メニューはタコスやブリトー、サラダボウルなどがあります。メインとビーンズをセレクト。メインは1種または2種ですが、ビーンズは全ていれるのも可能です。

 

サルサも選びます。こちらも全て入れることも可能です。タコスは欲張ってあまり入れすぎると水っぽくなって食べにくいので、1種か2種がお薦め。

 

こんな感じで色々入れてくれています。ちょっとワクワクしますよね。

 

 

こちらがタコス。3ピースあるので結構ボリュームがあります。

 
 
ブリトーはサイズが選べますが、女子はレギュラーで十分かと思います。
 
 
ブリトーはこれくらい余裕〜と思って食べ始めましたが、結構ボリュームがありました。自宅だったら半分くらい食べて後はちょびちょび食べているかも。
 
だって見てみてくださいよ〜。結構中身がぎっしりなんです。すごいですね。
 
 
お肉も野菜も簡単にしっかり取れるので、結構ランチのメキシカンっていいかもw
 
 
【恵比寿のメキシコ料理店】
 
 
 
 
東京都渋谷区恵比寿西1-29-9 ツゥロワイー代官山 1F
03-6416-5873

 

 

 

 

 

 

 

フリホーレス 代官山メキシコ料理 / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅
昼総合点-