恵比寿にずうっと行きたかった鰻やさんがあったのですが、ちょっと高いし

一人じゃ嫌だな・・・と思っていたところ退職される先輩とランチに行く

ことがあり、最後だし・・・ということで、奮発して二人で食べに行きました。

 

恵比寿駅から10分はかからないでしょうか。オフィスとマンションが

入り混じった静かなエリアを進みお店へ向かいました。

 

 

お店は白木が使われ清潔感がありとても好感が持てました。

特に個室は緑が見えていいですね。

鰻は注文後に捌くので確実に予約しておいた方がよさそうですね。

 

 

箸置きも可愛い。

 

 

高額店と申し上げましたが、共水マルトク鰻を使った鰻やさんとしては

そうでもないですね。落ち着いて考えれば良心的ないい店じゃないですか。

そんなには食べられないので、鰻重 桃 4300円をオーダーしました。

白焼きとかもあり、いろいろ食べてみたいですね〜。

image

 

登場したのは、鰻重 桃です。十分よね。

 

ふわっと肉厚の鰻がお重に。タレも甘すぎずむしろさっぱり。上品です。

たっぷり山椒をかけても鰻が負けない。

 

お吸い物。

 

香の物というセットです。お新香もたくさんあって嬉しいですね。

 

次、いけるのかいつになるかな〜。

理由を見つけてまた行きたいな。

 

 

鰻 松川

東京都渋谷区恵比寿南2-21-7 Paling Ebisu 1F

03-6692-5224

恵比寿 鰻 松川うなぎ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点-