地方の食べ友さんが、毎月のように訪れている
『eimy sandwich(エイミー サンドイッチ)』。
お目当ては、このあんバターサンド♪
あんバターマニアのうさもぐさんとコラボした商品だそうです。
そんなに美味しいのか聞いたところ
めっちゃ、うまーい
というお返事が来たので、私も買いに行ってみました。
image
 
 
笹塚駅から2、3分といったところでしょうか。
サンドイッチを持った可愛いチアガール「エイミーちゃん」の看板が目印。
image
 
 
そしてこの青いテントです。オープンは2021年2月11日。半年ほどですね。
image
 
 
『エイミー サンドイッチ』のメイン商品は、店名通りこちらのサンドイッチ。
元ホテルシェフっているサンドイッチです。
どれも美味しそうですね〜♡
image
 
今回は友人がわざわざ買いに行ってる、あんバターサンドを目指しお伺いしました。
2個まで事前予約ができますので、こちらがお目当ての場合は
是非予約の上訪問してみてくださいね。
 
 
“カルピス発酵バター使用” 「つぶ×こし」の特製あんこに
爽やかなカルピスバターでさっぱりと、 
フランスの高級な塩を使用した贅沢な一品!
と書いてありました(笑)
 
 
断面をカットすると、確かに「つぶ×こし」。
カルピスバターなのでくどくない美味しさです。
お店の定番商品に塩パンがあるのですが、表面がカリッとしていて
底の方でしょうか塩のガリッとした美味しさがいい感じであんこを引き立てます。
あんバターサンドは実は出来立てが命!!
是非購入されたらなるはやでお召し上がりくださいね♪
 
 
今回は、サンドイッチも2種ほど購入してみました。
こんな感じでシールが貼ってあってなんか和む〜。
 
 

やわらかローストビーフの和風サンドウィッチと

シャインマスカットのサンドイッチを購入してきました。

 
 
おーーー、ボリューミー。
白味の面ばかりのサンドイッチに遭遇してしまいましたが・・・・💦
ほかにも美味しそうなサンドイッチもたくさんあってので
また訪問してみたいと思います。
 
 
東京都渋谷区笹塚1-60-9 1F
03-6276-3447

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

eimy sandwichサンドイッチ / 笹塚駅代田橋駅
昼総合点-