岡田結実ちゃんお誕生日おめでとう〜🎉

そんなめでたい日に、デンタルラバー 

スーパーホワイトニングLVにシルバーが発売となりました!

 

 

 

 

白い歯って魅力的で笑顔をさらに引き立ててくれますよね😁

全国10店舗(FC含む)のセルフホワイトニングサロンを

展開するデンタルラバーは、

「歯が本来持つ白さ以上に白く漂白したい」

「表面の汚れを落として歯が持つ本来の白さを取り戻したい」と

2020年7月に恵比寿に創業以来、短期間で拡大した歯の美容サロンです。

 

 

発売約半年にして10000台突破!

大手家電量販店全国572店舗で取り扱われています!!

デンタルラバーのセルフホワイトニングには興味があっても

コロナ渦で外出をするのはちょっと…と躊躇われる方が多いのでは。

そこで、デンタルラバーは、セルフホワイトニングを

受けたくても受けられないお客様のために、

セルフホワイトニングサロン級のケアができる

家庭用のセルフホワイトマシン

スーパーホワイトLVピンク色のバージョンが

2020年9月30日に発売となりました!!

 

 

スーパーホワイトLVは、

直営店と同様のLED波長&

サロン用ゲルでセルフホワイトニングを家庭用で再現!!

 

しかも、

紫外線LEDと青色LEDを

ダブル照射で実現したのは日本初!!

 

 

使い方は簡単。

動画でご紹介されていますので見てみてくださいね♪

 
 

4月15日は、女優の岡田結実ちゃんが

イメージキャラクターに就任した日でもありますが

トップのお写真にあったようにお誕生日というめでたい日♪

 

 

2021年4月15日はさらにめでたく

スーパーホワイトLVシルバーがも発売となりました!!

 

 

 

 

 

 

新色のシルバーの発売と岡田結実さんのイメージキャラクター

就任を記念して発表会が開催されました!!

スーパーホワイトLVはもともと女性をターゲットに

作られたホワイトニングマシンだったのですが

案外男性の利用が多い!!ということで

いわば男性用のカラーということでシルバーが発売になり

岡田結実さんも男装で登場となりました。

こんな格好も素敵ですね。

 

 

岡田結実さんのお誕生日とのことで

この日はビッグなバースデーケーキの素敵なサプライズも。

欲しいものはなんですか?という質問に対しては

年齢を問わず腹を割って話せる友人が欲しいとか!!

4月15日はハッピーが重なる素敵な一日となりました。

 

↓スーパーホワイトLVの購入はこちら↓