4月2日、恵比寿にオープンしたイタリアンレストラン
『Flamingo(フラミンゴ)』へランチに伺いました。
当日はオープンして間もないということもあり
店頭にはお祝いのお花がたっくさんでした。
 

五反田のイタリアン、bagattoさんの2号店とのことですが

恵比寿の店舗ではこちらのお二人が切り盛りされていました。

 
カウンターがメインですが
テーブル席もあり、一人でもグループでの利用もOKです。
 
ランチは1000円の本日のランチと定番ランチの4種類。
ほかに、プリフィクスコース2800円、
おまかせランチ4800円などがあるようです。
image
 
 
今回は、本日のランチBをいただきました。
鎌倉野菜の前菜付きです。
 
 
この日のBメニューは
地ハマグリと水菜のAOP(アーリオオーリオペペロンチーノ)。
たくさんの大ぶりなハマグリはもちろんのこと
パスタのボリューム等は120グラム弱だとか。
ランチには嬉しいボリュームですね♪
 
ドリンクが着くのでオレンジジュースにしていただきました。
コーヒー、紅茶などもえらべました。
 
ディナーも見せていただきました。
夜も楽しそうですね。
アラカルト以外にも
夜のおまかせコース4800円がありました。
image
 
 
 
 
 
Flamingo(フラミンゴ)
東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビル 1F
03-6451-2217
月曜定休

 
 

 

Flamingoイタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点-