久々に恵比寿のオフィスに出社した時に

『BRACERIA DELIZIOSO ITALIA』がランチ営業をしているのを発見。

コロナ感染が広がった1年前くらいから

ランチ営業も再スタートしていたというので久々に伺いました。

 

 

恵比寿東口のちょっと裏路地にある

BRACERIA DELIZIOSO ITALIA(ブラチェリア デリツィオーゾ イタリア)

恵比寿ランチで好きなお店ですが、

だいぶ前に改装して以来、ランチタイムの営業は休止されていました。

前を通ったら看板が出ていたので、「もしや」と思って行ってみたところ

ランチ営業をされていたので入ってみました。image

 

 

ランチは、カジュアルな1320円から。

平日限定でTボーンステーキなども焼いてもらえるコースもあるようです。

image

 

各コースのメインメニューやドリンクメニューは別紙で。

image

 

 

今回は、PranzoA 1320円をいただきました。

まずは、豪華な前菜の盛り合わせから。

 

ジャガイモのスープ、サラダ

モルタデッラ、トルティージャ、ヒラメとマグロのカルパッチョ。

 

良質なお魚もちょっと添えてくれたのは嬉しいですね。

 

フォカッチャはオリーブオイルで。

 

 

パスタは数量限定の

「丸々いっぱい渡り蟹のトマトクリームソース リングイーネ」

をチョイス。ほかにはリゾットやラザニアなどもありました。

 

トマトソースがたっぷりかかったリングイーネです。

渡り蟹には、身も詰まっていたので蟹スプーンが添えてありました。

よく渡り蟹がついていても食べるところがない!

なんでいうものも多い中、結構食べられる身もついていました。

 

最後はカプチーノと

ルビーチョコレートのジャンドゥイオットでした。

こちらは昔から一口チョコレートが付いていたのですが

現在はジャンドゥイオットにされているようです。

 

カプチーノはハートの中に可愛らしい顔も書いてありました。

久々に訪問したランチでしたが

なかなか恵比寿に行くチャンスも減っているので

長くランチ営業を続けていただきたいなと思っています。

 

 

BRACERIA DELIZIOSO ITALIA

(ブラチェリア デリツィオーゾ イタリア)

東京都渋谷区恵比寿4-27-17 ルピナス恵比寿 1F

03-3440-5510

定休日なし

 

 

 

 

ブラチェリア デリツィオーゾ イタリアイタリアン / 恵比寿駅広尾駅
昼総合点-