鰻って高いじゃないですかぁ〜。

でもこれで1900円だったら食べてもいいって思いませんか??

 

 

奥渋にあるうなぎ屋さん『吉野』。

創業は1988年と食べログに書いてありました。

街にあるふっツゥーのうなぎやさんなんですが

超コスパがいいんですよー♪

 

ちゃんとした鰻屋さんですからね。あしからず。

大将が継ぎ足し継ぎ足し使っているタレと

炭火を使い丁寧に焼いてくれる、真面目な鰻屋さん。

 

 

特にお得なのがお昼。

うなたま丼なんて1300円ですからね。今どき。

その美味しさとコスパの良さにひかれ

ご近所の方々から、最近この界隈を占拠している(笑)

結構元気な若手の皆さんも多く御来店。

 

 

もちろんうな重とか蒲焼・白焼もありますよ。

鰻重なんて特上で、肝吸い付きで4850円ですからね!!!

 

今回は、鰻と焼き鳥が両方楽しめる

あいのり丼!!

お味噌汁と野沢菜がついてきます。

 

この鰻、みてくださいよ。

ちゃんとしてる。

しかもタレだって、濃すぎずしっかり鰻の味が

楽しめるようなものになっています。

もう、ご飯と一緒にハフハフ食べちゃいましたよ〜。

 

 

焼き鳥だって、2本もついているの。

だから鰻と焼き鳥が両方いっぺんに楽しめちゃうの♪

ちゃんと炭で焼いているからこれまた旨い。

 

お豆腐のお味噌汁もつきました。

 

 

緑茶がついてなんかいいよね。こういうの。

 

 

いやぁ〜。

1900円で至福の時間。

御馳走様でした。

 

 

吉野

東京都渋谷区神山町40-1 鈴井ビル1F

03-3468-8811

日曜・祝日

 

吉野うなぎ / 代々木公園駅代々木八幡駅神泉駅
昼総合点-