有名インフルエンサーのTwitter投稿によりオムライスが

有名になってしまったという

『IL GENTILE(イル ジェンティーレ)』。

実はサラダバーもすごいというので行ってきました♪

 

 

恵比寿駅西口から徒歩5分くらいでしょか。

雑居ビルの2階にあるワインバーです。

テレワークでほとんど恵比寿に行っていないのですが

サラダブッフェが評判なので

貴重な出社日にこちら目掛けて行ってみました♪

 

 

私が恵比寿勤務になった頃はそうでもなかったのですが

今では恵比寿もすっかりビジネス街。

コロナの影響でテレワークの企業も多く

少し恵比寿の街中も落ち着いていましたが

やっと人が戻ってきた感じ。

イルジャンティーレさんでも平日はそんな

ビジネス需要に応えランチメニューを提供しています。

 

 

 

お店は2階にあり、大きなガラス窓があるので

柔らかな光が差し込んできます。

image

 

 

A:パスタ、

B:オムライスが2種、 C:本日のスペシャルということで

日替わりプレートになっています。

オムライスはワインバーらしく赤ワインソースが定番で

もう一種がローテーションしています。

 

 

ランチはサラダバーがついていているので

近隣のサラリーマンに人気です。

 

 

野菜は三浦野菜を使い、新鮮そのもの♪

 

 

サラダバーは何度でもお代わりできるので

お野菜モリモリいただけます♪

サラダバーのトングが不特定多数の方に触れられないように

使い捨てのビニール手袋が置いてあるので安心です。

 

 

じゃじゃ〜〜ん。

オムライスはソースが2種ほどあります。

ワインバーということで定番の赤ワインソースが押しですが

ちょっと大人味で、酸味や苦味もあります。

とろとろのまんまる卵がいい感じですね♪

 

 

クラッカー!!開けてビックリオムライス!!クラッカー

 

卵を悪と黄身がとろ〜んと流れでてきました。

なんと、とろとろ玉まごの下に、

ポーチドエッグが仕込まれているという

手のこみよう!!今までに食べたことのない食感で面白いラブ

確実に動画で撮りたくなる楽しさですカチンコ

 

 

こっちの方がわかるかしら。

卵がダブルなんです!!

 

 

鶏ときのこのクリームソース

こちらは週替わりか日替わり・・・。どっちだろう。

きのこもたっぷりで美味しかったです♪

 

卵とろとろ〜。

ソースは変わるのでいろいろ食べてみたいな〜。

 

 

 

IL GENTILE(イル ジェンティーレ)

東京都渋谷区恵比寿南2-1-5 ES215ビル 2F

03-6451-0808

日曜定休/ランチは月〜金曜日

 

イル ジェンティーレワインバー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点-