昨年10月23日にオープンしたデニッシュ専門店。

チェツクしていたのですが、なかなか行けず・・・。

土曜日にサヌールでゴッドハンドのあつこさんのエステの後に伺いました。

 

代官山の住宅街。ひっそりした場所にあるお店です。

 

店舗は一段下がって奥まっているので頑張って探してみてください。

9月にオープン予定のはずがだいぶ遅れて10月オープンになっちゃったんだとか。

昨年8月に私もデンマークに行ったので、

その話でもりあがりました。

 

レカーのデニッシュは、北海道産小麦と北海道産バターを使用。

パンとケーキを勉強したお兄さんが作るリッチなデニッシュです。

そしてこのお兄さんがとってもいい人〜。

そしてイケメンです♡

Facebookでいち早く友人限定で、もうメロメロです♡と書いたら

友人もすでに数人訪問し、みんなメロメロになって帰ってきているようです(笑)

 

 

デニッシュは甘いのから、しょっぱいお食事系まで。

まだまだメジャーじゃないので夕方もこの品揃えですが

おそらく、、、すぐにブレイクしちゃうと思うので

食べたい人はすぐに行ってみるといいと思います。

 

いちごのデニッシュやキャラメルソースのデニッシュ。

 

 

3つほど購入しましたが、店内に2人掛けのベンチがあったので

座っていただきました。

だって、クリーム詰めたてのデニッシュだもん。

その場で食べたいでしょ♡

軽く温めてくださいました。

 

綺麗なデニッシュはサクサクです。

そしてクリームもたっぷり。

クリームがたっぷり入ってるいので、実は上のクリームが重くて、

ぽろっと上部が落ちちゃったの。

みなさん食べるときにはしっかり紙の包みで押さえて食べてくださいね。

 

 

いちごのデニッシュもいただきました。

これも美味しい。

中はカスタードクリームといちごジャムがこれまたたっぷり。

 

ねぎとアンチョビのデニッシュも購入しました。

バルミューダで軽く温めるつもりが少し焦げちゃって・・・💦

ほんと軽くでいいみたいです。

 

 

美味しいデニッシュを買いに確実にまたお伺いします。

そして素敵なお兄さんとまたお話ししちゃお♡

 

 

Laekker(レカー)

東京都渋谷区代官山町9-7 サインビュ-ハイツ代官山 1F

水曜定休日

https://www.instagram.com/laekker_daikanyama/?igshid=f3y2hb9lrkp2

 

 

 

レカーパン / 代官山駅恵比寿駅渋谷駅
昼総合点-