食べログのトップページに掲載されていた写真が美味しそうで伺いました。

見てーーーー。こんなやつ♪

香ばしいのと、とろぉ~りとろけるチーズの2種のコンビネーション♪

 

 

こんなチーズリゾットを求めて、下北沢駅から徒歩5分ほどの場所にある

『sunaga(スナガ)』へ伺いました。

スナガはアラカルトの他に、

5品で3850円、8品で4850円の2種のコースがあります。

リゾットは内容で変わるとのことですが、

通常は5品のコースでお腹一杯なのでコースメニューに

組み込まれていにないようですが、ムリを言ってチーズリゾットを含む

5品の4000円の特別コースを作っていただきました。

 

通常、5品で3850円のコース内容は以下の通り。

かなりお得です。
・前菜盛り合わせ
・魚のカルパッチョ
・温製料理(あたたかい季節の揚げ物等)
・パスタ ・リゾット

 

 

前菜盛り合わせ

前菜の盛り合わせも種類豊富でボリュームもあってびっくり。

 

ラタトゥイユもオシャレな盛り付け

 

蒸し鶏のチャーシューはレンズマメ添え

 

自家製の鴨の生ハムはりんごと合わせて

 

鶏肉と豚肉のリエットはブリオッシュに添えてありました。

 

パンも自家製

 

真鯛のカルパッチョ

これ、二人分ではなく一人分。

両サイド一人占めできるボリュームです。

 

目ネギとレッドペッパー

 

4種のフリット

鳴門金時、栗南瓜、エノキの豚肉巻はカレー風味。

鯛のねぎ巻は山椒が軽くかかっていて味に変化もありました。

 

 

生のりと生シラスのパスタ

ちょっと和の食材を使い食べやすい。

近隣のちょっと年配のファミリーで訪問してもOKです。

 

焼きチーズのリゾット

通常ならばもっと軽めのリゾットが組み込まれているようですが

今回は無理を言って、濃厚リゾットをコースに入れていただきました。

料金は少し高くなまりしたがアレンジしてくださるのも嬉しいもの。

 

表面のチーズを香ばしく焼き、中にもチーズの濃厚リゾットが隠れています。

ダブルチーズのリゾットはかなり濃厚。

これは若者でもOKですね。

 

 

ボリュームたっぷりでリーズナブル。

店内はちょっと居酒屋っぽい雰囲気もあり、

隣にいらした方は日本酒を飲まれていましたが

料理はしっかり楽しめましたよん。

チェーン店のイタリアンのように軽々しくもありませんが

気楽に通えるお店でした。

 

 

sunaga(スナガ)

東京都世田谷区北沢3-19-8 マウントハウスビル 1F

03-3467-0220

日曜定休日

スナガダイニングバー / 東北沢駅下北沢駅池ノ上駅
夜総合点-