昨年11月15日、新大久保の韓国料理店が恵比寿に進出しました。

夜は、超長い和牛ユッケ寿司などが人気のようです。

 

 

看板は片隅にちょこっと。

PALLET パレット46 (パレット46)とありますが

新大久保発祥のお店だけあり、中には若い女子の姿がちらほら。

タピオカを筆頭に恵比寿にも韓国のお店が入ってきているのでしょうか?

 

恵比寿店は東口から3分ほどの飲食店が連なる場所にあります。

キムカツやバーガーマニアの並びです。

 

店内はタイルと白木で軽やかな感じ。

 

YUKHOEとSUSHI。

このユッケは認証OKの食材加工業者から仕入れているようです。

 

ランチタイムは全て900円。

オープニングイベントか?と思ったらまだやっていたので

当分やっているのかも。

ランチタイムは、ビビンバー、ユッケ、チゲがいただけます。

 

テーブルに呼び出しボタンがついているので

こちらを使ってよびだし。

 

キムチ

 

和牛ユッケジャンスープをいただきました。

キャーァ〜、真っ赤じゃないですか!!!

私は辛いものが比較的大丈夫なので、

比較的楽勝。ご飯も付いているそんなに心配する辛さじゃないと思いますが

体も温まりポカポカになりました。

 

 

PALLET パレット46 (パレット46)

東京都渋谷区恵比寿4-9-5 マンションニュー恵比寿 1F 

03-6447-7550

無休

パレット46韓国料理 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4