いつもブログをお読みいただきありがとうございました。

この度、ぐるなびと東京メトロの共同事業である1都3県の最強おでかけ情報サイト

「レッツエンジョイ東京」にて執筆をさせていただくことになりました。

 

57万人の会員数を誇る大型メディアです。

楽しい記事を心掛けたいと思いますので

ブログと共にこちらも是非ご愛顧いただけたら幸いです♡

下差し 記事は画像をクリック 下差し

 

 

記念すべき第一弾は崩して食べるハンバーグが魅力のロデオ渋谷店。

中目黒店は3か月待ちという人気ぶりですが、今年4月にオープンした

渋谷店はまだまだお席が取りやすいです。美味しそう~と思ったら

是非「RODEO名物ミートソーススパゲッティ」を食べに行ってみてくださいね。

 

 

 

記事はこちらになります。よかったら読んでみてくださいね~♪

https://www.enjoytokyo.jp/date/detail/2066/?fbclid=IwAR2XyvlD8-MP4DL07lz--Eau51XsryDWD4XZ0FiHB5MPGQVWVxo_bO4xfhE