昼は残念ながら閉まっているんですよ~。オープン時間はなんと19時!!!

PM7時~AM5時までのお店です。残業の帰りに、今日がチャンス!と伺いました。

テイクアウト専門店か?と思ったのですが、カウンターにちょこっとテーブルが

ついていて、椅子もありますのでバインミーくらいなら食べることができます。

ベトナムっぽいポスターがなんかピッタリすぎるーーー。

 

最近こういうネオン管の看板ってみませんよね。

しかも紫って!!!💦ちょっと怪しい雰囲気です。

恵比寿西口にあるケンタッキーの角を入り渋谷方面に進んだところにあるお店です。

 

 

こちら食事のメニューは、バインミーサンドとチキンフォーの2種類。

そのほかはタピオカドリンクなどです。

なんか、今はやりっぽい組み合わせですね。

 

 

先客がいたので、バインミーだけ購入して自宅で食べました。

ちょっと細長いタイプで、ちょっとワックスのかかった紙にくるくるっとまかれているだけ。

そのままかぶりつくことができるスタイルです。

 

中にはお肉のペーストとピクルス、そしてパクチーがは入っていました。

ピクルスの酢はそんなに強くなく、肉の味が濃い感じでした。

 

実は隣のドアからアオザイを着たきれいなお姉さんが出てきました。

ん?ここは?という感じでした。なんかアジアな感じのお店でした。

 

 

 

Miss SAIGON(ミスサイゴン)

東京都渋谷区恵比寿西1-15-2 アパルトマンイトウ 102

 

 

Miss SAIGONベトナム料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅