お店の存在は知っていましたが、いつの間にかランチをやっていたので行ってみました。

恵比寿西口にある、グランベル恵比寿西という飲食ビルの9階にあるお店です。

 

 

「誠」?なんで?と思ったのですが、食べログを見たら

旧店名が「誠L.A.新撰組」と書いてあり合点がいきました。

食べログはそのままのようなので、業態変更なのでしょうか?

 

 

店内は奥にカウンター。テーブル席のあるスペースもあります。

 

 

メニューは4種類ほど。

手まり寿司コース 3500円は、、、接待用でしょうか?

 

五島うどんコース 1800円。

恐らくこれが一番内容も充実していてお得だと思います。

写真にスジが入っています。ソニーのαⅢが使い始めてまだ半年ですがちょっと不具合に。

現在修理中です。。。

 

 

A5牛カツコースは2500円で充実の内容ですがOLのランチはちょっとお高い!!

 

ミスジ牛カツ御膳というのが、美味しそうだったのでオーダーしました。

A5牛カツコースは2500円のカツより40グラム多いと言っていました。

 

登場したいのはこちらのお膳。

牛かつ、月見トリュフソース、ごはん、お味噌汁、お新香、苺。

 

こちらはミスジの牛かつです。

ちょっと写真と違う感じ・・・。

牛カツの本村と比べるとどうかな・・って一緒にするなって感じかな?

 

トリュフの月見卵がついていますが、2500円のランチならともかく

昼間からトリュフはいらないような気もします。

 

卵を混ぜたら、牛かつをググらせていただきました。

 

ご飯

 

お新香

 

お味噌汁

 

デザートのイチゴ。

 

 

ボリューム満点と書いてありましたが、まあそうでないかな。。。

OLランチで、月見トリュフソースのトリュフは贅沢なのかなと思いました(私見)。

雰囲気は落ち着いているので、ちょっとゆったりしたい時や

全体的に贅沢ランチなので仕事の話をしながらのランチにはいいと思います。

 

 

 

まごころ創作 しげ田 恵比寿本店

東京都渋谷区恵比寿西1-9-7グランベル西ビル9F

03-6712-7655

食べログ食べログ得点はこちらをチェック

 

 

 

まごころ創作 しげ田 恵比寿本店割烹・小料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅