恵比寿にお好み焼きやてっぱやきのお店はいくつかありますが、昼からお好み焼を

焼いてくれるのは恐らく唯一こちらのみ!昼からお好み焼きを食べに行きました!

 

 

ロゴマークがかなりおしぉれなこちらは、白金で「和味 大輔」など

数店舗お店を経営する企業の新店舗『広島やまと&BAR』。

 

 

鉄板を囲むように作られたカウンター。

昼はお広島焼や焼そば。夜は山形牛や鮑などがリーズナブルにいただけます。

 

 

ランチで伺いましたので今回はお店のオススメだという

「広島やまと焼」と「鉄板焼そば」をいただきました。

 

 

まずは、「広島やまと焼」。

実はお好み焼きって、お野菜も沢山食べられて実はヘルシーだと思っているんですよね。

そんなお話をしたところ、店主の方から、「家はあまり油を使わないのでよりヘルシーです」

そんなお話をしていただきました。野菜こんもりのお好み焼きです。

 

ソースのシャワー!!目の前でライブ感あふれる演出です!!

 

熱く熱した鉄板に入れてお好み焼きが完成!!

 

「鉄板焼そば」はお肉を焼いてから、麺やキャベツなどを焼いて混ぜていきます。

 

ソースも加わっていい色になってきました~。

お好み焼きもそうですが、目の前で出来上がっていく様を見るのは楽しいです~。

 

こちらも熱々の鉄板に乗って出来上がり。

少し甘めのオタフクソースを使いここに少し調味料をミックスし、

オリジナルの味に仕上げていきました。

べとつかず、でも上品すぎず、なかなかちょうどよい感じ。

 

最初にきれいなサラダも出て、なんかオシャレ。

匂いも気にならなかったので、今度ソース味が恋しくなったら

また伺いたいと思います!!

 

恵比寿駅からちょっと距離はありますが、場所は蟻月のそば。

オシャレな個室もあったりして、

オシャレにリーズナブルに鉄板焼きが食べられそうですよ。

 

 

 

広島やまと&BAR

東京都渋谷区恵比寿2-6-26 クロスサード恵比寿1階

03-6277-3841

 

 

 

広島やまと&bar鉄板焼き / 恵比寿駅広尾駅
昼総合点-