素敵な女性のスタッフに案内されてラグジュアリーな階段を上ると

エレガントな空間が広がっていました。

女性ならばきっとテンションが上がる。

天井の設えから照明、そして置いてある椅子など。

やはり女性は猫足のようなきゅっと曲がったものが好きなのかも。

 

恵比寿のプライムスクエアにある一軒家の邸宅を改装した

ウエディングハウス『アニバーサリーアン 恵比寿』。

平日やウエディングのない休日は

『エスカリエ』という名前のレストランとしてランチも営業しています。

 

 

こちらへ向かう途中に発見し入ってみました。

 

 

店内に入ると受付脇にはマントルピース。

いつかこんな家に住んでみたい。

一度は憧れたことがあるんのではないでしょうか?

 

 

気分よくクラッシックな空間を進めば、あと少しでダイニング。

こんな空間だったら、見ているだけでも楽しいものです。

 

ランチがいただけるのはこちら。

ウエディングのために作られた会場ですから

かなりラグジュアリー。

 

 

テーブルの上には海外の書籍とキャンドル。

 

こちら空いていたお席のテーブルセッティングで恐縮ですが

ショープレートにはお花も添えてあったりして優雅。

 

Business Lunch ビジネスランチ          1,000円

Main Lunch メインランチ          2,390円 

Specialite Course スペシャリテコース  3,590円 

 

Business Lunch ビジネスランチ(1,000円)をオーダーしました。

 

 

まずはかぼちゃの冷製ポタージュから。

とても甘い南瓜のスープの中心には

中心にコンソメのジュレがあってリッチな感じ。

 

 

パンはスタイルブレッドが2種。バター付き。

 

 

イワシときのこのアーリオオーリオ

パスタは秋の味覚をふんだんに使ったパスタ。

 

焼いた鰯が乗っていてこちらもリッチ。

麺は生麺でした。

 

 

食後のお茶も200円でつけられると言っていました。

次回は優雅な先輩を連れてお伺いしたいと思います。

 

 

アニバーサリーアン 恵比寿

東京都渋谷区広尾1-1-40 プライムスクエアプラザ棟

050-3374-3236

水曜定休

 

エスカリエフレンチ / 恵比寿駅広尾駅代官山駅
昼総合点-