KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA恵比寿店のフェイスブックページを見ていると

アイコトマトととうもろこしのパスタがガンガン紹介されていて美味しそうで!!

そりゃぁ~、食べに行くでしょ!!と会社の同僚たちと行ってきました!!

 

恵比寿駅西口から徒歩5分ほど。

線路沿いの急な坂を上ってお店まで。

あの急な坂を上るのが結構いい運動になるんですよ~。

特に最近運動不足なのでドンドンつらくなる自分を反省しています。

 

 

先週はちょっと涼しい日がありました。

テラスもいいんじゃない?とテラスでいただきました。

テラス席って使える期間が短いから、チャンスがあったらドンドン使いたい!!

 

 

ノックのランチにはサラダがつきます。

 

 

とうもろこしのカルボナーラ

今回はいろいろ注文してみんなでシェア。

週替わりメニューから、とうもろこしのカルボナーラを。

コーンがいっぱい!コーンが甘いところも嬉しいですね。

コーンが山盛り!!

 

 

アイコトマトのアマトリチャーナ

アイコトマトがふんだんに使われています!!

迫力満点!!

チーズもたっぷりでした。

 

 

日替りはズッキーニのボロネーゼ

叩いたズッキーニが

ゴロゴロ入っていて迫力満点!!

 

 

ノックの平日ランチはコーヒーがお代わり自由。

この日も1.5杯くらい飲んでしまいました。

ビジネスマンに優しいノックのランチはありがたいですね。

 

 

そして、田町の方には朗報です。

今秋ノックがオープンします!!

嬉しいノックのパスタ1000本ノックの洗礼を是非!!

 

 

 

KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA

(ノック クッチーナ・ボナ イタリアーナ 恵比寿店)

東京都渋谷区恵比寿南1-17-17 Time Zone テラスビル 1F

050-2018-2787

食べログ食べログ得点はこちらをチェック

 

 

【KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA恵比寿関連記事】

講師をさせていただきました。1.5倍美味しく見える食べ物の写真の撮り方講座

・玉子&大人のマスタードナポリタンとブロッコリー&アンチョビのジェノベーゼ

・恵比寿にオープンした時のノッククッチーナイタリアーナの記事

KNOCK 恵比寿店イタリアン / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点-