溜池山王に用事があったのでインターシティーAIRでランチ。

どこにしようかな~と思ったのですが、ちょうど昼時だったので

地下の店はどこも行列。1階をぐるりとしてみたところ

外からカウンターのパンが美味しそう過ぎたので入ってしまいました。

ちょっとおしゃれなブランチでしょ~。

 

オシャレな店勢ぞろいというインターシティーAIRですが、

『COURTESY(コーテシー)』はお値段も適当なのと、

私はパンが大好きなので入ってみました。

 

他にもオシャレなポイントがいっぱい。

他にも写真スポットがたくさんあったのですが、

実は私も一人でパチパチするのは恥ずかしかったりするんです。

10年以上ブロガーやっているのに不思議ですね。

 

ランチは2種類。

シャルキトリーがついたランチ1500円、

そして好きなパンが選べるランチセット1000円。

昼はベーカリーカフェのようですが、夜はフレンチレストランです。

私も出来た当初宿泊したことがあるのですが、

素敵な伊豆のホテルアルカナイズご出身のシェフが腕を振るっているようです。

 

私がチョイスしたのはこちらプレート。

サンドイッチ系のものが1種、ベイストリー系のものが1種

サラダ、ドリンクのセットです。

 

 

サンドイッチ系は鶏肉と海老のバインミー。

 

 

ベイストリーはアメリ。多分バインミーが500円ほど。

このアメリか380くらいしたので、サラダとドリンク付きで1000円はかなりお得。

 

 

サラダはドレッシングを自由に選べたので人参のドレッシングを。

 

アップルジュースも。コーヒーなんかもありました。

 

甘いパンはどれも美味しそう。

 

バゲットに挟まれたものは4種ほどありました。

ホットドッグみたいな感じのものもありましたよ。

 

色々アートなインテリアなどもあったので、

次回はもう少し写真が撮れたらいいなと思います。

 

ベーカリーカフェのランチって、気軽になんて利用していると

案外高くなってしまうことも多いですが
1000円のセットになっていたら安心して利用できるし、

お得なセットになっているところが嬉しいですね。

 

 

COURTESY(コーテシー)

東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR 1F

03-5797-7441

日曜定休日

食べログ食べログ得点はこちらをチェック

 

コーテシーカフェ / 溜池山王駅国会議事堂前駅赤坂駅
昼総合点-