7月2日に恵比寿西口五差路付近にできた燻製のお店です。

吉田PASTA BAR カンパニリズモ (campanilismo)の跡地にオープンしました。

代田で燻製バルをやっている燻製バル ペルティカの姉妹店だそうです。

 

 

店内はウッディでかっこいい感じ。

 

 

店の構造は変わっていないので、大きな窓があるのですが

緑が見えて、この季節はなかなか気持ちいい感じです。

 

 

ランチは、パスタやオムライスなど。

カルボナーラやオムライスの中には燻製された食材が入っているようです。

ドリンクも100円でつけられるのでゆっくりランチができる時には

ドリンクを付けたいものですね。

 

 

今回は「C:自家製スモークチキンバターのとろとろオムライス」を。

 

オムライスが登場しました~。

トマトソースとデミグラスソースがあったので、デミグラスソースをチョイス。

 

まんまるでごはんの上にとろとろ卵をかぶせた感じ~。

 

中にはスモークしたチキンと少し味付けしたバターライス。

次回はカルボナーラも試してみたいと思います。

 

 

 

燻製バル SMOKE WORKS (スモークワークス)

東京都渋谷区恵比寿西1-3-10

03-6455-2865

 https://www.facebook.com/SMOKEWORKSEBISU 

https://www.instagram.com/smoke_works_ebisu/

食べログ食べログ得点はこちらをチェック

 

燻製バル SMOKE WORKSバル・バール / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点-