テラスではお花が咲き乱れ、ピンクを基調としたロマンチックなインテリア。

まさに乙女が集う恵比寿の老舗レストラン『ラブレー』。

 

 

10年ぶりくらいでしょうか?

ちょっとランチ難民になり、超久しぶりに伺ってみました。

 

造花のゲートを進み、階段の奥へ。

 

緑に囲まれたテラスを通り、入口へ向かいます。

 

店内はクラッシックな雰囲気。

 

店内のテーブルのピンクです。

 

ランチは、999円。

 

コースは1990円と超お得。

 

 

初夏の魚介の香草パン粉焼き

トマトやズッキーニをふんだんに用いて

お肉かお魚か選べたのでお魚をチョイスしてみました。

 

色々なお魚がグリルされ、上にパン粉がまぶされて焼かれています。

ふんだんな野菜はどちらへ?

 

 

こちらパンと共にいただきました。

 

香ばしくカリッと焼き上げた豚ブラ肉 マスタードソース フライドポテト添え

こちらは一緒に行った同僚が食べたもの。

ボリューム満点ですね。

 

女子の大好きなワゴンデセール。

いまだにこういうサービスが残っている珍しいお店。

1990円のコースではこのワゴンデセールがオーダーできます。

 

 

今回は999円のコースなので必然的にチェリーなどの入ったクラフティが。

 

コーヒーも付くのでランチ全体の内容としてはまあ申し分ないかと。

 

 

でもね。

私はほこりの舞っている足元に置かれた

ワゴン下段のデセールはやぱり食べたくないのよね。

私の食べたクラフティも下段に置かれていたらやっぱり嫌だな~と思います。

まあこういうのが平気な方はいいのではないかと思います。

 

 

ラブレー

東京都渋谷区恵比寿西1-30-13 グリーンヒル代官山 2F

03-3780-3090

水曜定休日

食べログ食べログ得点はこちらをチェック

ラブレーフレンチ / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅
昼総合点-