今年4月25日、柏にあるカレーの店ボンベイがアメリカ橋の裏手にオープンしました。

しかもカウンター4席の小さな、小さなお店。

 

 

アメリカ橋から線路沿いに少し下ったABC亜米利加橋ビル 1Fの角。

こんな先端に!・・・店つくりますか?

って場所。ABC亜米利加橋ビルに行ってわからなかったらビルを一周すると

一番恵比寿駅より。近くに行くとカレーの香りもするのですぐに分かるはず。

やるなぁ~と思いながら待っていたところ

テイクアウトならすぐにできますよとお店の方に声をかけていただき

ちょっと暑かったのでテイクアウトに。しかも200円安いんです。

 

カレーは全8種。

有名なカシミールカレーやマウンテンカレーもあります。

 

 

私はマウンテンカレーにしてみました。

会社に戻る間もぷんぷんカレーの香りがしてきます。。

早くたべたーーーい。

 

マウンテンカレーのテイクアウトセット700円+コールスロー100円。

マウンテンは、お肉が鶏肉か牛肉か選べます。

 

しっかりお漬物も入っています。

 

私は牛肉のマウンテンに。

白ごまを使ったジャパニーズベースのボンベイオリジナルのコルマカレー。

香りがいい。そして食べている時は辛くないんですが

食べ進むとじんわり汗が出てきます。

これ夏にいいんじゃない?(*^▽^*)

 

 

牛肉も大きなのが2つ。

とろとろに煮込まれて入っていました。

 

 

コールスローもしっかり作ってあって甘味のある優しい味。

辛いカレーの時には一緒に食べたらいいんじゃないかと思います。

 

 

全部で8種。

1種食べたので、8種類制覇してみたいと思います。

 


カレーの店ボンベイ 恵比寿店

渋谷区恵比寿南1-23-1 ABC亜米利加橋ビル 1F
03-6452-3365
11:00~17:00
不定休

食べログ食べログ得点はこちらをチェック

 

 

カレーの店ボンベイ 恵比寿店インドカレー / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点-