いきなりフルーツサンドが食べたくなって、梅が丘まで。

時間は11時。今ならまだ混みあう時間までに間に合うかなと思い

さっさと支度をして伺いました。到着は11:30くらい。

すでにお客さんが結構入っていましたが、すぐに入れました。

 

 

ホットケーキパーラー『Fru-Full(フル フル 梅ヶ丘店 )』。

ちょっとレトロな外観のお店です。

 

 

契約農家から仕入れたものなど、厳選されたフルーツを使っています。

 

 

『Fru-Full(フル フル 梅ヶ丘店 )』のご自慢は、

万惣フルーツパーラーの味を継承したオーソドックスなパンケーキ。

銅板で焼いた懐かしのホットケーキが食べられます。

パンケーキではありません。あしからず。

 

 

ザ・萌え断!!

マンゴー、苺、キウイ、バナナの美しい断面でカットされています。

 

生クリームがちょっと好みではありませんが、

断面の美しさはとてもいい。

 

 

コーヒーは宮内庁御用達として有名な『珠屋小林商店』。

セットならば300円でオーケー。

 

 

パフェもありますので、次回はパフェかホットケーキにチャレンジしてみたいと思います。

 

 

 

Fru-Full(フル フル 梅ヶ丘店 )

東京都世田谷区松原6-1-11

03-6379-2628

水曜定休・また月に2回ほど不定休

 

 

 

 

フル フル 梅ヶ丘店洋菓子(その他) / 梅ケ丘駅豪徳寺駅東松原駅
昼総合点-