最近は恵比寿がカレー天国のようになっていますが、下北沢もカレー屋さんが

多いんですよね~。しかもインスタ映えとかしてちょっとかわいいのハートkirakira*

 

下北沢のかわいいカレーを出してくれるのは、『カレーの惑星』。

きっとカレーの王子様はカレーの惑星に住んでいるに違いない。

乙女心をぎゅっとつかむのは、そのせいだ!!

そんなストーリーさえ妄想してしまいます。

 

本店は、ビストロ「下北沢熟成室」、新店舗は「胃にズキュン」。

新店舗の「胃にズキュン」もお店はチェック済ですのでまた伺いましたらレポしますね。

 

 

カウンター席とテーブル席があります。

 

 

カウンターの上には様々なスパイス。

 

 

夜のメニューは3種類。

2種盛りも出来るとのことでしたので2種類楽しんでみました。

 

 

2種豆と季節野菜のポタージュカレー、合いびき肉のスパイシー焦がしキーマ。

ポタージュカレーという言葉に引かれたのと、

こちらのキーマが評判が良かったので2種盛りにしてみました。

ご飯がこんもりセンターポジション。周りのカレーとお皿が惑星みたいです。

菊の花びらなんかが散りばめられてて、フォトジェニツク!!

 

こちらは、ポタージュカレー。

 

こっちはキーマ。

 

里芋のサラダ、キャロットラペ、赤キャベツのサラダが添えられていました。

カレーはどちらも結構スパイシー!!刺激的です。

 

 

ラッシーもオーダーしました。

多分お供にしたほうが良さそうですよ。

 

 

カレーの惑星

東京都世田谷区北沢3-34-3 石川荘 1F

03-6407-9220

火曜定休

食べログ食べログ得点はこちらをチェック

https://www.instagram.com/this.is.curry.planet/