お天気が良かったのでいい眺めのレストラがいいね~と恵比寿ガーデンプレイス39階の

『イタリアンバー ボッチャーノ ビア&ワイン 』へ。ピッツァがご自慢のお店です。

 

39階まで登ると恵比寿もどうですか~。

こんな素敵な眺望になるんです。

恵比寿は眺望の良いレストランって少ないから貴重ですね。

 

ちょっと窓際がまぶしかったので、この手前のお席でランチをしました。

素敵な景色を見ながら、まったりランチですと言いたいところですが

OLなのでそこまではのんぎりできなく、つかの間の休息。

 

店内はバルのお写真なども飾ってあったりとオシャレ。

 

 

ランチはパスタが1200円、ピザが1300円も

魚ランチが1800円、お肉ランチが1900円、そしてスペシャルランチが2300円です。

 

ピザとパスタをシェアしてオーダーしました。

まずはサラダから。

セットは、サラダとドリンクが付きます。

 

 

ピッツァワールドカップサポリデルスッド部門優勝有光浩全総料理長監修

と長いタイトルがついていますね~。こちらのピザを監修している有光氏は

色々な大会で優勝されているんですね~。これはピッツァに期待です。

 

 

マルゲリータにしてみました。

薪で焼いているみたいですね~。

しっかり皮が焼けていあるのが分かります。

 

チーズがとろ~りとろけます。

これは自分の写真を見ても美味しそうじゃないか~と自画自賛してしまいそうです。

 

チキンのパスタを。ペペロンチーノでいただきました。

 

最後はカプチーノをいただきました。

 

 

後から来て窓際に座ったマダムたちが、暑いからと言って

ブラインドをお閉めになってしまい、眺望の良いレストランはあっという間に白い布に・・・。

まあ、それでも少しは楽しめたから、まっいっか~。

ランチタイムは気分を変えて楽しみたい時にまた来よう~。

あ、東京タワーとは逆側ですが、夜はきっと夜景がきれいだと思います。

 

 

 

イタリアンバー ボッチャーノ ビア&ワイン (BOCCIANO)

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス タワー棟 39F

03-6447-7885

イタリアンバー ボッチャーノ ビア&ワインイタリアン / 恵比寿駅目黒駅代官山駅
昼総合点-