昨年オープンし、まだ伺えていなかった「TRUNK HOTEL(トランク ホテル)」。

今回、キールズのイベントで初めて伺えました。

テイクアンドギヴ・ニーズが初めて手掛けるホテル事業で、

「ソーシャライジング」をテーマに掲げています。

 

ミッドナイトボタニカル コンセントレート等の他に

3月9日に発売となった美白シリーズの

「DS クリアリーホワイト トリートメント トナー」

「DS クリアリーホワイト エクスフォリエーティングクレンザー」

もご紹介いただきました。

 

キールズと言えば、このコミカルなミニステージ。

期待を裏切らず、今回も分かりやすいステージで楽しませていただきました。

私たちのお肌は、ストレスや大気汚染、紫外線などで

知らず知らずのうちにダメージを受けています。

 

キールズのステージと会場をいつも盛り上げてくれるのは、

この3名の外人トリオ「キールズトラブルフリーレンジャー」です。

今回もお肌に大切なことと、キールズの商品を分かりやすく説明してくれました。

 

大事なことは、毎日リセット

 

でもリセットってどうやってやればいいの?

「キールズトラブルフリーレンジャー」がそんな疑問に答えてくれました。

 

キールズのデイリーケアセットを使えば

ストレスや大気汚染、紫外線をリセットできるよ!!

彼女の悩みもたやすくクリアーです。

 

 

まずは3つのアイテムから紹介です。

キールズスタイルでそれぞれの科目の先生たちが説明してくれました。

 

ステップ1

ハーバル トナー CL アルコールフリー

カレンデュラエキス(整肌成分)配合で、肌を穏やかに整える化粧水です。

 

カレンデュラの花は、19世紀には南北戦争時には、

兵士の傷の治療にも使われていたハーブです。

また中世から「しあわせを呼ぶ花」としても知られています。

拭き取り化粧水として、肌荒れ時の炎症効果や鎮静効果があり

マストハブ化粧水としても人気ですが"リセット"のフ

ァーストステップはこちらのハーバルトナーから。

 

コットンに浸して、少しお肌の上においてローションパック。

 

普通につけただけでもかなり潤うのですが、

5分ほどでしょうか。ローションパックをしてみたところ

かなりお肌ばしっとりしてちょとお肌が明るくなった感じです。

 

コットンをとってさらにハンドプレスすると、よりかなり浸透して、

しっとりしたお肌が保てますよ。

 

 

ステップ2

ミッドナイトボタニカル コンセントレート

心地よいラベンダーの香りが印象的です。

 

水を一切使用しない処方で、リラックス感のあるオイル美容液です。

夜につけると、たっぷり眠った後のようにモチ肌になります。

 

手のひらに1~2敵伸ばしてみました。

オイルなのにべたつかず、すっとお肌になじみました。

 

ステップ3

キールズ クリーム UFC

最後は水分フルチャージクリーム。

発売当時からオリーブ由来のスクワランを使用。

24時間お肌に潤いを与えます。

 

 

クリーム UFCは、世界で8秒に1個売れているキールズを代表するアイテムです。

 

まずそのクリームの優秀さは、その柔らかなテクスチャーにあります。

肌にすっとお肌になじみ、あっという間に潤います。

そしてその潤いは24時間キープ。

マイナス55度というカ国な寒さの中で探検隊の肌を守ったことが有名で

製品に裏にはクリーブランドの地図が描かれています。

 

 

DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

キールズのロングセラー透明美白美容液です。

高い美白効果と保湿効果があり多くの女性に愛されている商品です。

 

このロングセラーのDS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンスに

新たな2つのホワイトニング商品が加わりました。

 

「DS クリアリーホワイト トリートメント トナー」

「DS クリアリーホワイト エクスフォリエーティングクレンザー」

 

ところで、肌の透明感って何でしょう?

それは、色、光、そして潤いが大きく関係しています。

 

 

「DS クリアリーホワイト エクスフォリエーティングクレンザー」

スクラブと洗顔が1本で可能に。

天然由来のスクラブ成分が優しく不要な角質をオフし、毎日使えるクレンザーです。

 

この日も泡立てたクレンザーをお肌に乗せて広げると

柔らかな泡と細かいスクラブを感じます。

肌表面の汚れを取り除き、明るい透明肌へ導きます。

しっかり汚れを取ったお肌はローションをしっかり取り込む準備が整ったというわけ。

 

DS クリアリーホワイト トリートメント トナー

外的環境により、刺激を受けた肌をやさしい感触で整えながら

肌に潤いや透明感を与える化粧水です。

 

とろみのあるローションは、使い続けることで色ムラのないお肌に導きます。

 

ポイントは青く光るこの「イルミネーティングミネラル」。

肌の凹凸感が目立ちにくい、つるんとした肌へ導きます。

スクラブ効果のある洗顔の後は

しっかり潤いのあるお肌に導き肌を整得られ、きれいなお肌となりました。

 

 

プレゼンテーションとタッチ&トライの後は、素敵なデザートタイムです。

 

それぞれの商品を模したスイーツが出てきました。

これは嬉しいですよね。センスと遊び心のあるブランドですね。

 

こうやって並べると間違ってしまいそうなデザートです。

遊び心たっぷりの美味しいスイーツで大満足でした。

 

プレゼントもいただいたので、

私も毎日お肌をリセットし、

お肌の色と凹凸を整えるお手入れに励んじゃおうかな。

使用感などは改めてレポさせていただきますね。

 

 

Kiehl’s(キールズ)オフィシャルサイト