有楽町に行ったので一休み。夕張メロンソフトクリームを食べてきました。

土日はいつも行列なのですが、先日昼間通った時にあまり行列がない。

次回お腹がすいていない時に有楽町に行ったら必ず食べようと

心に固く決めておりました( ̄▽ ̄) クイイジハッテルネ(;´▽`A``

 

場所は『北海道どさんこプラザ』。

JR有楽町駅の駅前にあります。

ましたはメトロの有楽町駅。

 

 

バニラ、夕張メロン、メロンミックスの3種類。

一番オススメの夕張メロンを食べてみました!!

 

券売機であらかじめチケットを買って、隣のカウンターへ。

 

 

つかの間の休息でスイーツチャージ。

ソフトクリームを食べながらのお買い物はできないので

お買い物はアイスの後で。私は時間がないのでお買い物は今回はなし。

しっかり夕張メロンの赤肉の味がしかて美味しかったです~。

 

 

北海道どさんこプラザ 有楽町店

東京都千代田区有楽町2丁目10番1号 東京交通会館 1F

03-5224-3800
 

 

北海道どさんこプラザ 物産部門その他 / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅
昼総合点-