大好きな桃のシーズン真っただ中!桃がいっぱいです~(≧▽≦)

桃のお料理を常連さんコースで作ってくれるというので遠征してきました。

 

 

作ってくれたのはGB。

お友達が常連のお店です。

【ルート】八王子北口をドンキホーテのある商店街に入ります。

ドンキホーテが右前に見えたらビックエコーを左手に真っ直ぐ進みます。

1階に焼肉市場があります。そのビルの5階です

 

 

ナチュラルな店内は、居心地良さそう。

早い時間だっのたでまだお客さんがいなかったのですが、

この1時間後には美女でいっぱいになっておりました(≧▽≦)

 

 

個室もあるので、ナイショのお話をしたい時や合コン、

ちょっとした会食でもいけそうです。

 

 

友人ときたら。これを私にプレゼントしたかったのでということで

私の名前で予約をしてくれました。

予約のお客様には、次回ウェルカムドリンクをサービスしてくれる特典付き。

次回、使わせいただきますね♪

 

 

GBはとってもリーズナブル。

自慢のパスタやピザ、ステーキなどの人気メニューがずらりとならんだ

お得な【STANDARDコース1980円】からラインナップ。

一番高いコースでも、「3h飲放付♪名物ローストビーフやステーキ・

パスタなどがついて豪華11品【PREMIUMコース5,480円】」です。

 

 

まずは、泡で乾杯♪

もう暑いので泡でも飲まないとやってらんなぁ~い。

 

 

 

シェフは料理の鉄人にも登場した経験もある坂井謙介シェフ監修。

以前、他のお肉のお店でもお会いしました。

リーズナブルなのにスゴイこだわりです。

 

 

桃ヴィシソワーズ 380円

スタートは桃のスープ。

甘いものスープですが、オリーブオイルが

添えてあったりしてイタリアンテイストに。

スタートメニューとして冷たく冷たいスープはぴったりですね。

 

桃は小さいのかなと思ったら、こんなに大い桃が!

スタートから素敵な桃との出会いです。

 

 

 

季節限定商品生桃とクリームチーズ生ハムのせ 580円

フルーツとの相性もばっちりの生ハムですが、

季節限定で桃との組み合わせ。

 

 

一口食べると

甘い+しょっぱいのテイストがばっちりです。

生ハムをぺろんとめくったとろ、桃の上にクリームチーズ

 

 

 

季節限定商品桃のカッペリーニ880円

夏の定番の冷たいパスタ、カッペリーニも登場しました。

夏のイタリアンにはかかせませんね。

 

 

大きな桃のマリネのようなものが入っていて甘くておいしい。

パプリカの甘さや爽やかさも加わって美味しかったです。

 

 

ローストビーフマウンテン1980円

そして、出たーーーー。

マウンテン!!

それにしてもスゴイ肉山ですね。

 

 

A5ランクの国産牛が山盛りになっています。

赤ワインソースが1枚1枚につけれられ重ねられていて丁寧につくられています。

お肉もやわらかーーーい。

 

 

中からは手玉ねぎのマリネも。

お肉の箸休めではないのですが、

玉ねぎをつまみながらいただくといくらでも食べられてしまそうです。

 

 

 

ボロネーゼ 880円

GBは生パスタもひとつの目玉。

さすが、生パスタ!

パスタがもちもちしていて美味しいの~。

こちらに来たら、お肉はもちろんのこと

パスタは確実にオーダーすることをオススメします。

 

 

 

フォアグラのせカイノミステーキ、

ハラミステーキ付け合わせ季節野菜&サラダ2480円

GBではビーフマウンテンの他に、ご自慢のお肉メニューもいただきました。

豪華にフォアグラのソテー付き。

お肉と一緒にいただくとフォアグラの甘味が広がります。

 

 

希少部位のカイノミをしっかりしたプロの技術で焼いて

出してくれました。しなやかな肉質と脂とのバランスがいいですね。

 

 

カイノミステーキには、ポテトと焼き野菜、そしてサラダがセットに。

二人ならこれにパスタでも十分な感じですね。

 

ポテトだけどなく野菜がたっぷりついているのもいいですね。

 

 

桃パフェ

これは普段はない特別メニューです。

デザートはヨーグルトの爽やかなパフェです。

 

 

ちょっと単品メニューも載せておきますね。

まずはご自慢の一品のパスタから。

どれもリーズナブルで美味しそう。

 

お肉も迫力満点のお料理ばいつぱい。

マウンテンでも1980円ですから、マウンテンをオーダーして

みんなでシェアしていただきたいですね。

 

 

 

イタリアン×肉バル GB 八王子店 

東京都八王子市三崎町5-16 ピッコロビル 5F 

050-5593-1128

 

イタリアン×肉バル GB 八王子店居酒屋 / 八王子駅京王八王子駅
夜総合点-