甲府の旅は途中で和菓子屋さんへも立ち寄りました。

旅先で目に入ったお店で買うというのもなかなか楽しいものです。

 

町の和菓子屋さんという感じです。

美味しそうだったのと、お安いかったので買ってみました。

 

 

蕨もち

 

 

草餅

しっかりした生地に適度な甘さの餡。

 

 

栗可乃子

餡子より栗の量のほうが多いんじゃないっていう可乃子。

 

 

薯蕷まんじゅう

これは表面には半月が。

 

中にはこしあんと栗の甘露煮。

このお饅頭が美味しかったです。

 

 

かわいいシールで丁寧に。

 

小振りだったのでついたくさん買ってしまいました。

色々な種類が楽しめてよかったです。

 

 

お菓子処こんの

山梨県甲府市富士見1-22-9

055-252-9500

 

こんの和菓子 / 甲府駅
昼総合点-