キールズエッセンスジェルマスクの新商品発表会へ伺いました。
今回のキーワードはこのオレンジのお花「カレンデュラ(別名マリーゴールド)」。
 
 
4月28日に発売になる『キールズ エッセンス ジェルマスクCL』
ニューヨークのアポセカリー(調剤薬局)として創業以来165年以上、世界中の天然由来
成分を研究し続けたキールズのロングセラー「キールズ カレンデュラ シリーズ」から、
2017年春、カレンデュラの恵みをたっぷり凝縮した
贅沢なスペシャルケアのジェルマスクが登場します。
 
 
カレンデュラ花エキスとアロエベラエキスの入ったいい香りの
『キールズ エッセンス ジェルマスクCL』は、角層と心にアプローチし、
たった5分で溢れる"しあわせ美肌"を作り出してくれるます。
 
 
 
ジェル状になったジェルには、カレンデュラ花エキス、アロエベラエキス、カモミールを配合。
キメの整った潤いにみちた滑らかなお肌を作り出します。
 
 
 
今回の発表会は、野外フェスのイメージ。
入口からナイスガイのお出迎えがありました。
 
 
天谷事業部長からは、おもいっきり楽しんで行ってくださいと
とっても楽しい屋外のライブやワークショップなど
楽しい企画が盛りだくさんのパーティーでした。
 
 
この日はロックなライブも~。
世界中が、愛・平和・自由を求めた1960年代の音楽で盛り上がりました。
 
 
この日のドレスコードはフェススタイル。
みんなレジャーシートに腰かけてライプを楽しんでました~。
 
 
会場でお友達にも会えました~(お写真掲載は承諾済)
 
 
この日は会場で迎えてくれたメンズがステージで何かを始めました。
 
 
"しあわせ美肌"を作る「キールズ カレンデュラ シリーズ」で、
人々を幸せにした~いと思っていたらなんとカレンデュラが足りません。
どうしよ~と悩んだ彼ら。そこへ、たくさんのカレンデュラが降ってきてました~。
 
 
ここはいつもハッピーなオーラが溢れていて、素敵な人が集まる会場。
幸せがいっぱいの場所に出ると言われる妖精も登場しましたよ~。
 
 
カレンデュラもいっぱい集まって『キールズ エッセンス ジェルマスクCL』も無事完成。
この会場には、"しあわせ美肌"に溢れる美女で溢れました~花
 
 
この日はキールズのスタッフはオレンジやイエローのTシャツを着てご案内。
 
 
 
ホットドッグやトルティージャ
 
 
ゼリーなどカレンデュラと同じオレンジのフードを
ガーデンスタイルでサービスしていただきました。
 
 
この日は、同じカレンデュラシリーズのローションのプレゼントがあったり
 
 
オリジナルソイワックスのワークショップもありました。
 
 
3色のうち素敵なカラーのものを手作り。かわいいのができました。
 
 
『キールズ エッセンス ジェルマスクCL』
2017年4月28日(金)新発売
▲キールズ エッセンス ジェルマスクCL 100ml 4,700円
2017年4月28日(金)新発売
 
 
ぷるるんとしたジェルはマーマレードジャムのよう。
これを顔全体に肌がかくれるように塗り、約5分たったら、優しくすすぐように落とします。
優しい香りに包まれた5分間に癒されて、しっとりと潤いに満ちたお肌になりました。
 
 
『キールズ ハーバル トナーCL アルコールフリー』
みずみずしさに溢れるお肌ができました。19世紀には南北戦争時には、
兵士の傷の治療にも使われています。中世から「しあわせを呼ぶ花」としても
知られています。拭き取り化粧水として、肌荒れ時りマストハブ化粧水としても人気ですよ。
▲キールズ ハーバル トナーCL アルコールフリー 
250ml 4,700円(税抜)/500ml 8,000円(税抜)