キールズは、年明けから攻めます!ヾ(@°▽°@)ノ

今回は新製品発表会で、3つの素敵な商品をご紹介いただきました。

 

 

骸骨るんるんミッドナイトボタニカルクレンジングオイル

2017年1月20日(金) 175ml 3800円(税抜き)

大人気の美容オイル「ミッドナイトボタニカルコンセントレート」を継承し

肌の生まれ変わりに注目したクレンジングオイルです。

 

 

発表会はスクールスタイルで行われました。

私も人々に学生気分です。

 

 

黒板には、キールズミッドナイトボタニカルクレンジングオイルが描かれています。

 

 

先生からは、キールズミッドナイトボタニカルクレンジングオイルの主要成分について。

スクワラン、イブニングプリムローズ、ラベンダーオイルを配合しています。

 

1*ダブルクレンジング不要!

肌のバリア機能を強化する効果のあるスクワランですが、実は油分の可溶化の

性質を持ちます。乳化することで汚れやメイクを浮かせることができますが、

オイルが肌に残るという心配も。通常は肌に負担のかかる可能性のある

W洗顔が必要となりますが、べたつきも残さず1回できれいにクレンジングが可能です。

2*スキンケア効果で、しっとりすべすべ!

必須脂肪酸オメガ3,6を豊富に含むイブニングプリムローズオイルが肌の

ターンオーバーを促進し、再生と修復機能をサポート。

3*リラックス感のある香り!

心地よい香りのラベンダーオイルでリラックスしながら、夜肌に導きます。

肌本来の自己修復力がなめらかでツヤのある肌に。

 

 

手に顔を書いたので、落としてみました。

すぐに汚れになじんで、汚れを浮かせます。

この時もいい香り~。

クレンジングは夜に使うことが多いので、リラックスして一日の疲れがとれるよう。

水を流すだけでも汚れがさーっと落ちていってキレイになりましたよ~。

 

 

 

骸骨るんるんキールズクリームPV

2017年2月10日発売 50g 6500円(税抜き)

マヌカハニーと高麗人参。古来秘薬として愛されている二大天然成分が

スキンケアで世界初の最強タッグが実現しました。

ナチュラルバイタリティにWアプローチしてくれます。

 

 

この商品は、キールズが技術と研鑽を集結して、68回の試作を経て商品化。

天然由来成分99%の通称「マヌカクリーム」と呼ばれています。

マオリ族のマヌカハニーはバリア機能を。

そして、ナチュラル・バイタリティを高め、肌にツヤやハリを与えます。

 

 

約6年間育てた高麗人参の根を皮をむかずに蒸し、乾燥させます。

特有のサポニン”ジンセノイド”を豊富に含み、肌のターンオーバーを促進します。

 

 

濃厚なクリームではじめは白いので心配しましたが、

肌になじむとべたつきもなく、ハリを感じるお肌に。

 

 

クリームPVで採用されているマオリ族の伝統 高品質の『マヌカハニー』

ニュージーランドでのみ、春~夏に自生し、世界で珍重されている蜜を

現地で養蜂・精製して生産されます。他の蜂蜜に比べて、ポリフェノールを豊富に含み

非常に強い抗酸化・抗菌作用があると言われています。

 

 

骸骨るんるんバタースティックリップトリートメント

2017年2月10日(金) 1900円(税抜き)

ナチュラルな"血色感"をつくる4つのカラー。

ローズ、ヌード、ベリー、オリジナルがあります。

 

1*高機能スキンケア効果で、内側から血色感アップ

唇の色は、血行とメラニンで決まります。

皮膚が非常に薄くターンオーバーはなんと3~4日程度。

そのため毛細血管がすけて赤く見え、顔の印象を大きく左右するといわけ。

唇の赤みを作るのは、血中の赤血球のヘモグロビン。

血行が良いほど、唇の色が華やかに見えます。

また他の部位と比べてメラニン量が少ない唇ですが、摩擦や紫外線などの

ダメージによってメラニンが含むと色がくすんでしまいます。

 

バタースティックリップトリートメントには、高い保湿効果をもたらすレモンバターと

栄養価の高いビタミンEをを含むココナッツオイルが血行を促進して唇の内側

から華やかな色美を引き出します。SPF25でくすみの原因となる紫外線防止も。

 

 

2*自然なカラーで、頑張りぎない血色感

 

会場ではこちらも実際に唇につけてみました。

つけた感じはまさにリップ。乾いたなと思ったら常につけたい手軽さです。

 

発色はいいのですが、重くないカラー。ちょっと濃いかな・・・と思ったのですが

結構ナチュラル。頑張りすぎない血色感を演出してくれます。

 

気軽につけられるのでポーチの中だけじゃなくて、デスクにも1本忍ばせておきたい1本です。

 

 

終了後はリップトリートメントのチョコレートやマヌカハニーなどの

スイーツで一休み。オシャレ感のある新製品発表会でしたよ~。

 

 

詳しくはオフィシャルサイトをご覧くださいねハート

Kiehl’s(キールズ)