フルウツダイスキピュアストーンセクシーレア小さな頃、母にいわれたことがあります。

「あなたは楽ね~。美味しいパンとフルーツとコーヒーがあれば何も文句言わないし」

私にとってそんな黄金の組合せがたへられる素晴らしいお店が代官山にオープンしました。

 

 

 

 

フツウニフルウツ by パンエスプレッソ

 

 

 

222って書いてあるのかな。

2=フツウ、2=二、2=フルウツという意味???

もしくは2=フタバフルーツの2???

代官山の槍が先交差点。花壇に入るビルの一角に

密かにオープンしました。

 

 

 

ケースの中には、フルーツサンドのサンドイッチとパニーニが並んでいます。

 

 

 

フルーツサンド350円、パニーニ650円。

コーヒーは350円などのカンタンなメニューを販売しています。

 

 

 

フルーツがたっぷりのメニュー

 

 

 

パニーニに1種類だけしょっぱいメニューがありました。

もう一つは柿と生ハム。これも、相性の良い組み合わせ。

 

 

 

ここで軽く食べられそうなカウンターもありました。

 

 

 

近くのパーチさんでコーヒーを購入して食べさせていただきました。

てか、パン、フルーツ、コーヒー。私の鉄板の組合せ。

パンはもちろん「パンとエスプレッソと」。

フルーツはフタバフルーツ!!

私はこれがあれば、生きていける組み合わせです。

 

パーチはこんなお店。素敵なので是非ハート

マグカップ* Perch by Woodberry Coffee Roasters

 

 

 

今回はミックスフルーツ、洋ナシとリンゴのサンドイッチ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 

友人はホットサンドを。焼いても美味しいのねv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

これは柿とモッツアレラのパニーニ。

かなり大きいので食べ応えがありました。

 

 

 

パンとエスプレッソと×フタバフルーツ=フツウニフルウツ

 

黄金の組み合わせですハート

 

 

 

 

りんご フツウニフルウツ フルーツ

東京都目黒区中目黒1丁目1番71号

03-6451-0178

フツウニフルウツサンドイッチ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
昼総合点-