お友達が多いのはうれしいことですが、どうしてもお付き合いがお食事に。

本気でダイエットしないと、まず~~~い!!

ということで、Wでダイエット兵器をゲットしました。

 

 

 

 

【ダイエットサプリ】

スーパーリパーフェララスリム ソリュブル顆粒

【ヒップアップジェル】。

サーフェクト スタイルジェル

 

 

 

食品には、添加物・保存料・農薬、水道水には残留塩素や水質汚染物質

空気中には自動車やの排気ガス、洗剤やシャンプーに含まれる界面活性剤など

私たちの体には有害物質や老廃物が蓄積されています。

キレイになるためには、体内に溜め込んでしまった余分な有害物質を

排出しなければなりません。その排出を促進するのが、ゼオライトです。

 

ゼオライトは、極微小な細孔を持つ天然ミネラル。

活性炭の60~100倍と言われる吸着力やイオン交換能力で

有害物質を吸着・排出する働きがあり植物の育成、水や空気の浄化に役立ちます。

 

PAPASはこの優れた力を美容と健康維持に応用しました。

 

 

 

スーパーリパーフェララスリム ソリュブル顆粒

含まれる成分は、純国産で安心安全な天然厳選素材を黄金比率で

オリジナルブレンドしています。

プロファイバー、植物乳酸発酵、乳酸菌死菌体、モロヘイヤ

難消化性デキストリン、ギシギシ、アロエ、キャンドルブッシュによって

整腸作用による便通改善、善玉菌の増加の抑制、糖や脂肪の吸収スピードの遅延。

結果、体脂肪低減や美肌など女性に嬉しい「美」と

発がん性物質の発生の抑制などによる「健康」を両立させていきます。

 

 

 

飲み方は1日に1~2回、水に溶かして飲みます。

 

 

 

全部を溶かすとちょっと黒っぽい色になりました。

1包につき50ml。

順調な方は1日1包、便通の方は1日2包、頑固な便秘の方は一日3包です。

味は苦さの中の甘さがあります。飲むときには甘さを強く感じます。

私は飲みはじめはするするっと、1週間ほどするとちょっとゆるい便に。

飲み続けていくと順調に便通がでるような感じになりました。

ただ便の回数が通常より多くなって1日2回くらいになったのがスゴイ!!

このままいけば、体内に蓄積された有害物質が排出されてきれいになりそうな予感です。

 

 

 

 

サーフェクト スタイルジェル

もう一つはマッサージジェルです。補助的に使いました。

世界中から厳選したこだわりの美容成分をたっぷり含んだボディジェル。

乾燥や外部の刺激から肌を守りながら肌のターンオーバーを促します。

ウエストの引き締めやたるんだヒップや太ももに効果的。

私はお肌にハリが出た感じがしました。

 

 

 

 

健康と美を手に入れたいと思ったら

RAPAS ラパスオフィシャルサイト

 

RAPAS公式facebookページ