先日友人が生パスタをもって遊びに来てくれたので、プチホムパになりました。

突然の来客って、ちょっと困ります。いつでも材料があるわけではないしね~。





でも仲間が集まって素敵なテーブルを演出してくれる素敵な味方が

イタリアのガス入りミネラルウォーター「サンペルグリーノ」。

このグリーンのボトルがイタリアから遠路はるばる日本まで届けられた

お水のおいしさをしっかり守ってくれるのです。

DSC03518 (3)



ありあわせの材料で作ったのですがちょこっとレストラン気分が演出できるかな?

このグリーンのボトルがおしゃれな食卓に演出してくれました。ウフッ。

しかもサンペルグリーノは「爽快でありながら、個々の料理の味を自在に

引き立てる柔軟性がある」と一流店のシェフやソムリエにも愛されている

テーブルウォーター。生クリームを使ったカルボナーラやお肉たっぷりの

ボロネーゼなんかもスッキリいただけちゃいました。

DSC02606 (2)



3人集まれば、あとはにこやかな食卓に。

ここの生パスタ好きなのよね~とか、カルボナーラには黒コショウをたっぷり目ね~

などと美味しいお料理に超イイ気分でテーブルを囲みました。

DSC02611 (2)DSC02601 (2)



鶏肉も焼いてみました~。

DSC02612 (2)



鶏肉とジャガ芋ハーブでマリネして、オーブンでて焼いただけだけど

大皿に盛り付けると一気にごちそう気分になりますね~。

鶏肉だけじゃなくて、脂の多いお肉料理にもこのサンペルグリーノはぴったりなの。

DSC02615 (3)



輸入品だからルートはしっかりしたいし、スーパーで瓶を買ってくるのは重い・・・。

ボムパなんかで数本必要な場合は大変じゃない?ワインなんかも用意しなくちゃならないでしょ。

そんにな時は『らくらく水の宅配便』でのオーダーがとっても便利ですよ。





●サンペレグリノ *成分*

マグネシウム 52mg/1L・カルシウム 179mg/1L・ナトリウム 33.6mg/1L

・カリウム 2.5mg/1L・pH値 7.8・硬度 655mg/L

※輸入元: モンテ物産株式会社





【正規輸入品サンペレグリノ】なら、らくらく水の宅配便で!

S.PELLEGRINOブランドページ(mizutaku.net)

㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中