先日ちょっとご紹介しましたが、久々にポ・ボブイユへ。
夜がメインのため、昼は数量限定でゆるぅ~く営業しています。
12:30くらいには店頭にCLOSEの看板を出しちゃうし、表にメニュー等を
出しているわけでもないので、入った事がない人は、ちょっと戸惑うかもしれません。
道明寺さくらの美道楽日記



ランチは1500円。
メイン、パン、コーヒーが付きます。
この日も7名くらいでCloseの看板を出しちゃった、
飲食店の常識から考えると、かなり不思議なお店です。



牛リブロースステーキ
オープン当初からあるメニュー。かなり大きなポーションです。
しっかりお肉を味わいました。
道明寺さくらの美道楽日記



フレンチフライもたっぷり添えてあります。
このシンプルさは、まるでフランスのビストロのようですね。
道明寺さくらの美道楽日記



ポットに入ったマスタードをつけていただきます。
道明寺さくらの美道楽日記




カジキマグロのソテー
スモモがオーダーしました。サフランが香るサフランライスは、
ランチメニューとは思えないクオリティー。しかし、これも大きい!
道明寺さくらの美道楽日記



このカンパーニュが美味しいのです!!!
噛みごたえのしっかりした、味わいのあるパンです。
道明寺さくらの美道楽日記



最後はコーヒー
道明寺さくらの美道楽日記




家Pot Bouille  ポ・ブイユ
渋谷区恵比寿南2-7-4 クオリア恵比寿サウス 1F
03-3791-8845


ポ・ブイユ フレンチ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅