ちょっとご報告が遅くなっちゃったのですが、7月22日からアーロンドメイドが
手がけるメゾン・ランコムで29SAINT-HONORE(サントノーレ)が登場しました。
道明寺さくらの美道楽日記

エッフェル塔29 ST HONOREのテーマエッフェル塔
「究極のフェミ二ティー」
最高にフェミニンな"本物のパリジェンヌ"ルックを
1940年代後半のトレンドであった、ファムファタールなスタイルにインスピーションを受け
湯治の究極にフェミニンであった華やかで大胆なスタイルを今回コレクションで表現しました。




キラキラ私が一番感動しちゃったのが、このMaison Lancomeキラキラ
この、繊細で、ノスタルジックで、美しいパレットは、
かつての街角を表現したヴィンテージポストカードのようじゃない?

それもそのはず!!
1950年パリのサントノーレ通りのランコム一号店の情景を写しているんですって。
落ち着いたベージュ、優しいローズ、繊細なゴールドの煌めき。
実はまだもったいなくて使えてないの・・・。次の恋をした時の為に大切に保管中ハート
道明寺さくらの美道楽日記
2011年7月22日(金)発売/6,300円/チーク/個数限定






Omble Absolue -オンブル アプソリュ アンパクト 30-
この5色はどう見たって、エレガントな眼差しを演出するのに最高の組み合わせ。
私もこの艶やかなカラーがとっても気に入って使っています。
アイボリーやサテンボージュに、ランコムローズがプレスされたゴールドを乗せると、
洗練されたスモーキーアイズが作れます。目元はグリーニッシュグレイで。
道明寺さくらの美道楽日記
D20サントノーレ/2011年7月22日(金)発売/7,250円/個数限定





French Touch Absoule -フレンチ タッチ アプソリュ-
Le Vernis Mini -ル ヴェルニ ミニ-
パリジェンヌの、口紅とネイルを同一色で合わせるスタイルが洗練の証。
情熱的なピュアレッドで、シックでエレガント、魅惑の女性を表現します。
シルキーで滑らかなテクスチャー。ルージュをつけるとふっくらした唇を演出します。
ルージュのゴールドのパッケージもラグジュアリー感に溢れ、
パーティーバックから取り出した時にも洗練を演出します。
道明寺さくらの美道楽日記



エッフェル塔29SAINT-HONORE フォールコレクションはこちら