今日は母の日ですね母の日。街ではカーネーションを沢山見かけますねカーネーション
私は先日実家に帰って一緒にお買い物に行った時、何やら気に入った
帽子があった模様。こっそり買ってプレゼントしてきましたPresent。

今回の帰省はお土産も勝って帰ったのですが、敷島製パンさんの好みのギフトセット
いただける用のハガキをいただいたので実家で家族と一緒に食べようとゴールデン
ウイーク中に届くように手配しました。色々なタイプがあったので、悩んだあげく
なごやん&バームクーヘンセットをいただきました。


バームクーヘンのパッケージは高級そうですね。
頂き物だったらこの「高級感」はうれしいキラキラ
道明寺さくらの美道楽日記


カットバームクーヘン6個
道明寺さくらの美道楽日記


チョコレートのバームクーヘンが入っています。
道明寺さくらの美道楽日記


チョコレートはカットしていただきます。周りにシュガーペーストがかかっているので
カットすると白と黒のコントラストがキレイですね。チョコレート味がなかなか濃厚
なので家族でコーヒーを飲みながら頂きました。しっとりしたバームクーヘンです。
道明寺さくらの美道楽日記


名古屋名物なごやんもセットでいただいたのですが、パッケージをはがしてしまうと
消費期限が短くなってしまうので、箱ごと撮影。私は何度か食べているので両親に
食べてねと家に置いてきました。今頃たべているかなぁ~。
道明寺さくらの美道楽日記

パスコの通販はこちら→★★


ちょっと食べ過ぎた実家でのゴールデンウィークでした家