浅草寺を抜けて浅草寺病院の脇を外へ出て言問通りを渡るとあんですMATOBAに到着します。
あんです・・・アンデス山脈ではありませんよ~。美味しい餡を作って
あんぱんがおと得意なパン屋さんです。カレーパンや食パン、シベリアなんかも売っています。
道明寺さくらの美道楽日記

私は今パンを食べないので、友人が買っている間に店内で遊んでました。
もちろん、共食いもしませんよ~。*さくら*道明寺あん入りさくらあんぱん*さくら*
道明寺さくらの美道楽日記

人気NO1のあんぱん。
道明寺さくらの美道楽日記

その他、ブランニューの白みそあんぱん、黒糖あんぱんなど、色々なあんぱんがあります。

今回は食事制限につきパンは我慢。替わりにダイエットが終わったら和菓子でも
作ろうと思い、あんこ1キログラムを購入。680円→600円になっていました♪
餡子は半年くらい日持ちしますしね。
帰り道、荷物が一気に重くなったことは言うまでもありません。
道明寺さくらの美道楽日記


家あんですMATOBA
 台東区浅草3-3-2
 03-3876-2569