卒団試合2022.3.6 | さくら少年野球団 ブログ

さくら少年野球団 ブログ

愛知県刈谷市にある、さくら少年野球団のブログです。
小学生6年生までの子供たちが活躍している軟式野球チームです。

卒団式の日がやってきました🌸


その前に、午前中は新春大会で一緒にやったブルドックさんを原崎に迎え、さくらブル卒団生🆚さくらブル新チームの紅白戦を行いました。


さくらのユニフォームを着て最後の試合。








最後の試合なのに怪我で出れずボール渡し😂





下級生も一緒に混じり試合。
今まで一緒にAチームでやってきた仲間。
これも最後。
兄、姉と一緒にやれる最後の試合。
本人達はあまり気にせずやってたかな😅


途中、雪が降ってきて、さらに風も強くなり帽子が飛ばされそうになりながら


監督とじゃれ合いながら

最後の試合、楽しみました🍀

最後はみんなでアメリカン😁







六年間お世話になったグランドを整備して、お昼からの卒団式に臨みます。



アルバム、UPしてます(パスワード有)★

   https://30d.jp/sakura-ateam