最後の試合 新春大会 ポパイズ戦 | さくら少年野球団 ブログ

さくら少年野球団 ブログ

愛知県刈谷市にある、さくら少年野球団のブログです。
小学生6年生までの子供たちが活躍している軟式野球チームです。

ついに6年生最後の試合となりました❗




コロナの影響で大会が中断や中止になったり、自粛で練習出来なくなったり。

いろいろ大変な1年だったけど、遂にこの日がやってきました。

勝つことも大切だけど、楽しく笑顔で終われるといいね😃














五回コールド勝ち🍀


さくら。ブル。小山。

3チーム合同でやれた新春大会もこれで終わり。

あとは卒団式を待つだけです。

六年生のみんな‼️

よく頑張りました💮