わっさーのヘアケア事情 | 美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

心斎橋にございます
美容皮膚科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎



こんばんわにチュー


最近湿気でジメジメして髪の毛もすぐボサボサになります(汗)

私は髪の毛の量がとにかく多くて硬くてこの時期すごく大変です凝視

なので必ず梅雨の時期は縮毛矯正をしますおねがい

もうほんとに、楽チンで、快適すぎますラブ


私の愛用シャンプーはこれ!



美容院専売品のCOTA

洗い上がり最高で、直後からサラサラになりますよ✨

スッキリしてて気持ちもいいです飛び出すハート

トリートメントはこれ‼️



こちらも美容院専売品のAujuaスター

匂いも好きですし、縮毛矯正してダメージを受けている私の髪の毛にはぴったりびっくりマーク

以前は市販のものを使用していたのですが、
美容院で買うようになってから
髪質が改善しまとまりやすくなりました💖

やっぱり自分に合った良いものを使うのが大切なんだと思いましたですラブ

みなさんも是非ニコニコ