エイジング重視のヘアケア | 美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

心斎橋にございます
美容皮膚科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎

こんばんはニヤリ
受付カウンセラーのいわたです指差し


今回のお題私のヘアケア口笛ですが...
とにかく私は使用感がよいナチュラル成分配合の
シャンプー、コンディショナーを使う様にしてますハート
ここ2.3年ずっと愛用しているのが
ユフォラ🌿というブランドの商品ですキラキラ
このブランド美容院でしか取り扱っていない。
そして取扱店舗がかなり少ないので
私は取り寄せをしていますグラサン




なにがいいのかって...?
このシャンプー、水が一滴も入っておらず
代わりにアロエ液汁が入っているので
シャンプーを毎日洗い流していると
背中のニキビもマシになると噂のアイテムです100点グッ
アロエって傷を治す効果ありますよねおねがい
大体一番最初に水が記載されてるの見ますよねガーン
水が入ってない事、凄く珍しいんですキラキラ
なので私はしっかりこの栄養シャンプーで頭皮をマッサージしていますウインク


そして、

同じユフォラのコンディショナーも使用感がよく

もっちりしっとりした髪になりますラブ

なにより紅茶の様な香りが好きですハート




そしてそして、わたし、

最近はドライヤーが壊れてしまいましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンあせる

最悪。。笑

ヘアビューロンのドライヤーついに3年使って駄目になりましたあせる

次に狙いたいものはこれ愛


テキストを入力

何故か8マンオエー

ドライヤーに8マンエン。。??笑

一瞬びっくりしますがいつか欲しいですね驚き

 こう改めて考えるとヘアケアってお金かかりますよねガーン

でも、女性にとって髪は大切です赤ちゃん泣き

年齢が出やすい部分でもあるので、これからもしっかり意識してヘアケアしていこうと思いますおねがい



乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ