【京都旅行】京都遠征記〜その1〜概略【シリーズ物】 | 創造の杜~カッコいい知識人を目指すBlog~

創造の杜~カッコいい知識人を目指すBlog~

日頃の読書や学習を通してカッコいい知識人を目指す、とある若者の成長の記録。ブックレビューなどを通して知識のアウトプットをしていくBlogです。Be creative!がキャッチフレーズ、そんなBlogにしたいと思っています。最近は受験生向け・ダイエッター向け記事多めです。

こんばんは。
久しぶり過ぎて皆さんに忘れ去られてしまったのではないかと心配でならないさくらアトムです。

私が何故急にぱったりとBlogを更新しなくなったのか。
それはズバリ、4/27~5/1に京都遠征していたからなのです。

今回、奇跡的に休みが長く取れ、さらに格安で京都へ行けることがわかり、行ってきた訳なんです。
中学校の時の修学旅行以来、行きたくても行けなかった神社仏閣、全部行って見てきてやろう!!!!そんな風に思っていたので、今回ついに念願成就のチャンスを手にしたんですね。

ということで、ここ数日は遠征記録を書き連ねることになりますのでご了承ください。
普通の記事も合間に多分書きますが約束はできません…

では、明日から具体的に旅を振り返っていこうと思います!


ここまで読んでいただきありがとうございます。

よければクリックお願いします。

本・書籍 ブログランキングへ