先月から始まった花御膳、季節の花をイメージしたお料理をお出しすると言う事で、今月は冬の花である椿をテーマとしました椿椿椿

 

 

椿寿司

天ぷら盛り合わせ

茶碗蒸し

白子豆腐

季節の野菜の煮物

清汁

香の物

水菓子

 

 

 こちらが椿寿司です

 

 手毬寿司ですが、まさに椿の花のようでしょうまり

 

 きれいでかわいらしくて食べるのがもったいないですよね~(でもしっかりいただきます)

 

 

 

 こちらの水菓子も椿をイメージした練り切なんですrose*

 

 は~、食べるのがもったいない(しかしばっちりいただきます)

 

 

 

 

 お客様も何から食べていいのか迷いつつ、それぞれの料理を楽しまれていたようですおねがい

 

 「お料理屋さんに来たみたいだわ~」

 

 そんな感想に、厨房の職員も嬉しい気持ちになりますドキドキ

 

 もちろん、デイの職員みんなが嬉しいですラブラブ

 

 これからも皆様に喜んでいただけるお食事の企画を進めていきますね!!