2月7日、日曜日に、姉妹施設の特別養護老人ホームさくらの里山科で、ワンちゃん、猫ちゃんの譲渡会を開催します。









   ※これは過去に開かれた譲渡会の写真です。




譲渡会とは、保健所からひきとったワンちゃん、猫ちゃんの里親を探すための催しです。




これからペットを飼おうとお考えの方がいらっしゃいましたら、ペットショップに行く前に、ぜひ譲渡会をのぞいてみませんか。




譲渡会でワンちゃん、猫ちゃんの里親になると、その分ボランティアの「ちばわん」さんは保健所からワンちゃん、猫ちゃんを引き取ることができるので、殺処分になる命を救えます。




もちろん遊びにいらっしゃるだけでも大歓迎。大勢のワンちゃん、猫ちゃんと触れ合えますので楽しいですよ。




皆さん、ぜひいらして下さい。




★ちばわん主催 いぬ親会・ねこ親会inさくらの里山科


       日時 2月7日・日曜日 11時~14時30分位


       会場 さくらの里山科


              横須賀市太田和5-86-1


              ※北武バス停(横須賀駅~三崎/長井)よ


                り徒歩15分


              ※北久里浜駅よりタクシーで10分


              ※お車でご来場可能。衣笠ICより3分。


       内容 ちばわんが保健所より引き取ったワンちゃん15


           匹、猫ちゃん20匹くらいの里親募集の会


       費用 里親になる場合、ワンちゃん、猫ちゃんの代金は


           かかりません。去勢手術、ワクチン接種等の実費


           のみご負担いただきます。


       里親になった後のフォロー


           里親になって頂いた後も、飼い方のご質問や、困


           ったことのご相談に丁寧に対応します


       問い合わせ先  shounan.inuoyakai@gmail.com




           またはさくらの里山科 046-857-6333