新木さくらです!!!





今日の早朝にLinQの新しいプロジェクトについて発表がありました!





【IQプロジェクト】とは(I=アイドル Q=アイドル)
総合エンターテイメント集団としてソロ活動や舞台モデルなどの分野にも積極的に活動していく感じとなります。今のLinQの中で


新生LinQとして活動するメンバー
総合的エンターテイナーとして活動するメンバー
LinQ、芸能活動を卒業するメンバー




私は、新生LinQとして活動していくメンバーになりました。



新生LinQとして活動していくのは11人です!
まだ発表されただけで、何も始まってないしステージにもたってない。



だけん、まだファンのみんなにマイナスな方には正直考えてほしくないです。

やっぱり発表があってみんな、どんなこと思っとるっちゃろ?て思って つぶやきとか見たら、ほとんどマイナスなことばっかり書かれてました。


でもその気持ちもわかります。
だって自分が逆の立場やったらそう思うもん!!みんなと同じように不安になったりマイナスなこと考える!!



自分だけ新木さくらってゆう1人の人間の感情でゆうと、そうやって言われてることがまじで悔しいです。ほんとに悔しいです。
まだ新生LinQでのステージを見てないのになんでそんなにマイナスなことばっか思うと?って
そんなんわからんやん!!ってめちゃめちゃ朝から悔しい気持ちです。



けど、ファンの人の気持ちになってみると
そりゃそう思うよね。ってなる、、、
いやいや、気持ちわからんやろ!て思うかもやけど、まじでわかります。自分の大好きなグループがバラバラになる事、自分のすきなメンバーが卒業する事、自分の好きなメンバーがアイドルじゃなくなる事。わかります



やけんなんかほんとに、自分も何をブログに書いていいかわからんやったし迷ったしどうファンの人に伝えていいかわからんやった。



けど、そうやってマイナスなことや不安にさせてしまっとるなら、それを逆にすればいいやん!って思ったんよねさくらは


その新しくスタートする新生LinQを見た人にそんな思いを抱かせないようにすることや!って



みんなの中の【不安】を【安心】に
【失望】を【期待】に変えて行きたいなって!!
すぐには難しいかもやけど、変えていける自信あります!!




11人って、普通やったら多い方なんやろうけど
LinQは今まで32人やったり25人やったり15人以上でやってたので、11人ってゆうのはものすごく少人数に思えます。



今までよりもっともっと何倍も何十倍も頑張らなきゃいけないし、努力しなきゃいけない。



エースって何?

ってここ何日かずっと考えてました。

私はまだその答えは出てないしわからんけど、
今はこの11人、一人一人がエースとなって輝いてLinQをもっともっと大きくしていけたらいいなって思います!!



そして私は、三周年のときにファンのみんなとマリンメッセに行く約束をした、約束を絶対に絶対に叶えてみせます!!!!

まだまだ諦めんよ!!!!


福岡市民会館、中野サンプラザに立って思った
もっともっと、ファンの人にはいろんな景色を魅せたい!!って。



そして、卒業していくメンバーにも
『自分はこのグループにいたんだよ!』って誇らしく思ってもらえるようにそして卒業していくメンバーに『頑張ってね』って言われた言葉に応えていけるように頑張ります。



新生LinQとして、アイドルやれること私は幸せです!!アイドル新木さくらとしてこれからもみんなといろんな景色見ていきたいし、感動やったりを一緒に感じていきたいって思います!!(^ ^)



こうやって、IQプロジェクトが発足できたのも
ファンの皆さんや関係者さん、いろんな方々の協力だったりがあったからです。

悠未さんがブログに書いてるように
みんなに楽しみにしててほしいです!!!

これからの新生LinQ。







これからも、よろしくお願いします!!!!














最後に、ここちゃん。
多分どの姉妹よりも、ずっと同じ道を進んでました

保育園、小学校、中学校、高校。LinQ。
レッスンやライブ終わりの帰りも一緒
そして家の中。そしてそして部屋も一緒(笑)


ほんっとにずーっと一緒やったけん
初めて離れることになるんやなぁて


やっぱ姉妹やけんライブ中、歌っとる時も声が似とるけん一番歌いやすかったし
姉妹やけん一緒にステージ立っとるだけでファンの人も喜んでくれたり、姉妹の絡みとかも笑ってくれたりね

いろいろプラスになることばっかりでした


でももう進む道は一緒じゃなくなる。

正直、ここちゃんの歌声とか煽りとか まじで好きやったし さくら自身ここちゃんの煽りとか聞くと高まりよったけんそれがもう無くなるのかって思うと涙が出てきます


でも

ここちゃんには、自分が選んだ道を絶対に諦めずに頑張ってほしい!夢を諦めんでほしい

『こんちきしょーー!!😠』って思う気持ちを消さずに頑張ってほしい!!!!


さくらも頑張るし、ここちゃんがLinQで支えとった歌とかも、それを受け継げるようにさくらも頑張る。




進む道は一緒じゃなくなるって言ったけど
それ撤回!!!!!(笑)

離れたところにはなるけど、進む道 目指すところはまたこれからも一緒やね!!😊

1人の新木こころとして 頑張るんよ!!!!

そしてIQプロジェクトのメンバーとして頑張ってこうね🌱








新木さくら