誕生日でした | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

ブログへようこそ飛び出すハート

昨日は誕生日でしたバースデーケーキ
昔から誕生日を大切にする方で
年休をとってゆっくりしたり

付き合っている人がいる時は
その日は彼氏と一日中一緒にいたいラブラブ
だって大切な誕生日だもの
一緒にいられない彼氏は
私を大切にしていないひどい人だショボーン

そんな事を思うほど
誕生日が大切でした

2年前に癌が見つかり
還暦の誕生日は治療の最中でした

昨年は体調も良くなく
気持ちに余裕がなかったけど
今年は昨年よりも体調が良かったからかな

誕生日を迎えられた事が
心から嬉しくて
全てに感謝だなぁ
そんな一日でした飛び出すハート


まだまだ体調のアップダウンがあり

その度に落ち込む事もあるけど

この2年間は

今までにないくらい

自分の体と向き合って

同じくらい心とも向き合って


どんな自分にも

OKが出せるようになりました


そうしたら自分以外の全てに

たくさんの感謝が生まれましたおねがい


カードリーディングも

まだまだたくさんやりたいラブラブ

これから何か新たなチャレンジを

始めたいラブラブ

もっと人生を楽しみたいラブラブ


そんなワクワクな気持ちが

溢れています


今年はブログを

たくさん書いて

私自身を知っていただきたいな


これからも

よろしくお願いします飛び出すハート



🌹愛と光と感謝をあなたに🌹


ベルカードリーディングのお申し込みは

ショップからお願いします


https://senhenge.stores.jp/