今年もよろしくお願いします! | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

ブログへようこそ飛び出すハート


年もあけて日が経ちました


今年は初めて

お節料理を用意しない

お正月でした


昨年から環境が変わり

体の疲れが抜けなかったのもあったし

心も疲れてしまっかので

ゆっくりしたい気持ちに

正直になりました飛び出すハート


おかげで楽しい三ヶ日でした


初参り

今年は初めて常陸国出雲大社へ

毎年2日か3日

どちらかにはお参りしていましたが

元旦のお参りは本当に初めてお祝い







結んでいただきたい事がたくさん

神社素直にお願いしてきました


好きな神社参拝の様子や

大好きなカードリーディングの事

私の思いなどを

ゆっくり綴る

そんなブログですが

今年もどうぞよろしくお願いします飛び出すハート


カードリーディングのショップ

時々メニューが変わるので

見にきてくださると嬉しいです爆笑


🌹愛と光と感謝をあなたに🌹