”己巳☆お金のブロック解除” | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

こんばんは。
桜咲のブログへようこそ🌸
オンラインサロンメンバーさんのりんさんの、
こちらを受けました。
⬇️
昨日、神社仏閣での浄化をしていただきました。

先程、私がこれからとる行動について、
教えていただきました。


暗いですが…

立志

不思議ですが引く前も引いた後も、笑いがこみ上げてきました。

今回は、行動のみの方を受けたので、
理由はわかりません。

ただ、ずーっと躊躇していて、グズグズしていた事にリンクしていたのです。

これから、どんどん豊かになるし受け取るし、
与えるし。
自由にやります。
私✨✨✨✨

カードセッション受付中です。
平日は夜zoomかメールセッションです。

使うカードは、
しばらくは龗カードのみにします🐲


メッセージからどうぞ❣️